Last update:2006/07/03 12:20



Review 025
ダイキ工業・山田屋の悪魔さん

(オリジナル)
Scale:non scale
Size:189mm








完成品PVCでのエロさの限界に挑戦したフィギュア悪魔さんの登場!
というか、これはオナホールです、ダッチワイフです、変態専用性欲処理フィギュアですよ。
はっきりいってエロすぎなので画像を無駄に大きくしてみました、今回重いです鯖負荷もナローバンドも無視なので要注意です。
小さい画像でサムネイル表示くらいしろって?
面倒だからヤダ(ぉ















ロリっ娘も好きだがお姉さんも好きです、大きな乳も小さな乳も掌サイズのお乳も女の子はみんな大好きです(爆)
裸エプロン&ニーソのナイスバディな悪魔ってなんですか?
やっぱ男の精力を糧にしてる淫魔ですか?
…ぜひ吸われたいです(;゚∀゚)









顔。
恥じらいの表情がそそる(゚∀゚)
リボンはゴム紐なので綺麗に結びなおしてあげるともっとさよげ。









ずり落ちそうなエプロンを手で押さえて恥ずかしそうに…(;゚∀゚)=3ムハー!!









隠し切れなくてピンクが見えてますがな'`ァ(*´Д`*)'`ァ















































ここから下は人形に欲情する変態以外は見ないこと!


[ 変態じゃないので戻る ]

































































































































































































脱げたーーーーーー!!!!!ヽ(゚∀。)ノ









「お腹の分割線が気になるから見ないで…」
そんな、気にすることはないさ綺麗だよ。
今度は妊娠線を作ろうか…くぁwせdrftgyふじこ(バカ)









お尻側はエプロンあってもなくても丸出しなのであまり変わらなかったりw









【ベストアングル】
分割線が隠れてるが、大事なところは隠しきれていない(*゚Д゚*)ハァハァ









おぱい
揉みたい、はさみたい、しゃぶりたい(゚Д゚)
B地区ははっきりとは造形されてない、柊日向みたいにぽちっとなってれば更に良かったかな。









おまんまんには何もありません、一般流通させるんだからこれが限界('A`)









だが、フィギュアにリアルなまんまんがあるよりはツルツルのほうがいいかも?
でもでも、手先が器用ならスジ彫りたいかも?w









ケツ!
お尻愛好家としてはこういう大きな尻にはたまらなくなるのです'`ァ(*´Д`*)'`ァ









尻尾は外れるけど、大きなダボ穴が…
パテで埋めて塗装すれば目立たなくなる?









このアングルならダボ穴も目立たない。
んふー、やっぱこいつはオナホールだよ(゚∀゚)









しっぽで隠してみました、これはこれでエロす(゚Д゚)



[ フィギュアトップに戻る ]