Last update:2006/06/18 22:00



Review 019
ぴっころ・イヴ ブラック(改修版)

(BLACK CAT)
Scale:1/8
Size:186mm





さすがに色違いフィギュアのレビューも3回目になると書くことがない(爆)
こちらもホワイト同様改修版、ブラックが一番塗装剥げや接着剤付着がひどかった('A`)
黒が通常版でありオーソドックスであり一番似合うと思うけど、エロさではホワイトかなぁ(爆)









塗装も後頭部の分割線も今度は大丈夫になってました。









近寄っても大丈夫、髪の毛に付いてるのは撮影時ブロワで飛ばしきれなかったゴミな('A`)









塗装が剥げてないだけで見違える…だがヲタ向けフィギュアの世界ではそれが当たり前なんだよなぁ('A`)
嗚呼、イヴたんのその小さな手で握ってもらいたい(何?)









絶対領域の塗り分けは少々甘いがまぁこんなもんか?
むふぅ、少女の脚を見てると踏まれたい、悲鳴上げるほど局部をぐりぐり踏まれたい(死ね)



[ フィギュアトップに戻る ]