Last update:2006/10/11 5:20



Review 035
ユージン SRDX 知恵留美子

(ひぐらしのなく頃に)
Scale:non scale
Size:147mm





ひぐらしから知恵先生です、悪いけどこのキャラ知りません。
見た目と安さだけで購入しちゃったけど、これってオイラの嫌いな「ひぐらしのなく頃に」のキャラらしいじゃあーりませんか?
何が嫌いかって、一時期どこもかしこもひぐらし、ひぐらしってお前らはひぐらし村の村人か?って状況だったのが嫌だった、本当にお前もこの作品好きなのか?便乗してアフィで小遣い稼ぎしたいだけだろ?ってところまでひぐらしだったのが嫌い。
日頃フォントいじりしないようなサイトまで「な」の字だけ赤字にしたりしてるところが嫌い、大嫌い。
別に作品そのものに関しては特に恨みとかはないです。









んじゃ、なんでこのフィギュアを買ったのさ?
それは、頭身が低いので子供っぽく見えたのと服装が好みだったから。


















流行のキャストオフ搭載…だけどエロくない('A`)
しかも、このままではパンツ脱げないと思うんだが?
ガーターベルトの上がパンツジャマイカ?
急いで脱ごうとしていたら間に合わなくてオシッコ漏らしちゃうんじゃないのか?
間に合わないからオレ様がパンツ横ずらししてオシッコ直飲みしなくちゃならんではありませんか、あひゃひゃひゃ(゚∀゚)
…なんなんだオレ?









結局、着衣展示にした、写真は付属パーツに換装したところ。









横ブラ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
こういうワンピースのなにが好きかって、こうしておぱいなんかがチラ見できちゃうのが好きですよ。
見せるエロ衣装も好きだが、見せるつもりのない無防備な普段着から見えちゃうのも大好きだ(゚∀゚)




[ フィギュアトップに戻る ]