Last update:2006/05/03 20:38



Review 010
ジェネオン DVD-BOX全巻購入特典 木之本桜

(カードキャプターさくら)
Scale:non scale
Size:120mm(140mm)





散々待たされたDVD-BOX購入特典のフィギュアがようやく到着。
高さは12cm程度で足を伸ばしたさくらたんの身長はだいたい巻尺で計って13cmほどだから1/10スケール程度か?
ちなみに上記のサイズデータは120mmが足元から手の先までの高さで140mmは杖の先までの高さだが杖は取り外し可能なので参考値ってことで。 ちょっと色白すぎるけど、予想よりまともだと思ったw









結構動きのあるポーズなのにスタンドが付属しないけどつま先とマントで自立する。
個人的にはスタンドにねじ止めされるよりは自由にいじれて好き。









顔アップでドン!
すっかりさくらが描けなくなったことをDVDのレーベルで証明した旧作画監督陣の描くさくらよりデキがいいと思うww
髪の毛の塗り分けとかはないが、プライズや特典のフィギュアでそこまですることは稀なので仕方ない。









衣装が最後の審判のコスなのでエロは無し('A`)
だが、おっぱい膨らみかけでラインが出て良い'`ァ(*´Д`*)'`ァ
オイラが毎日もみもみしてるから当然です(゚∀゚)









杖は星の杖。



[ フィギュアトップに戻る ]