Last update:2006/06/30 1:26



Review 024
グッドスマイルカンパニー・ヘンリエッタ

(ガンスリンガーガール)
Scale:1/8
Size:157mm





ガンスリからヘンリエッタ、嫁にしたいとかってわけじゃないけどなかなかのロリっぷりで好感触w









小粒ながらどこから見ても良いデキだと思うのですよ。









こんな顔だったっけ?
放送してたの結構前だったしはっきりとは覚えてないけどな。









楽器ケースなんか持ってどこかのお嬢さんが習い事かしらん?と思ったら物騒なモン持ってるしw













思わずしゃぶってしまいそうになるとか膝の裏にちんちんはさんで抜いてもらいたくなると世間で噂の膝(誤)
ここの仕上げに5工程の手間をかけてるらしい。
仕上げが丁寧なだけでここまで違って見えるとは驚き、他の所持フィギュア全部の脚が見劣りするようになってしまった('A`)









足元や台座も綺麗にできてる。









ちょっとガードが固いがぱんちゅはなんとか確認できる(;゚∀゚)=3ムハー!!
くぅ、ジョゼ山なんかにゃもったいない!




[ フィギュアトップに戻る ]