Last update:2006/05/21 0:01



Review 012
ソリッドシアター・柊日向

(ひなたぼっこ)
Scale:1/8
Size:185mm





今回はPCゲームひなたぼっこの柊日向さん。
オイラはエロゲ・ギャルゲを一切しないので全く知らないキャラだし、1枚目の写真を見た限りじゃ普通のほのぼのフィギュアにしか見えないのでファンじゃないなら別にスルーでいいかなと思ってた。









ゆったりした衣服を左右から見ると不自然な分割線が…
これが臨時購入に至った理由だったりするw









だがまぁ、眺めてたらこれはこれでもいいかなと思えるようになってきたりww
衣装と衣服のボリュームはなかなかであり、こういうゴテゴテしたのは好きだ。









足元のハコイヌ(?)はマトリョーシカ方式で親子になってたのですた。









そんなわけで服脱ぎのギミックが搭載されてるのであった、衣装は前後からかっぽりと外れちゃう。

変態エロヲタサイトのくせに修正とは軟弱な( ̄□ ̄#
      おっぱい!     おっぱい!
おっぱい!    おっぱい!
   おっぱい!  おっぱい!
     ((∩     ∩))
おっぱい!(∩_, ,_   _, ,_∩))おっぱい!
    ((⊂ ((Д´;≡;`Д))ノ∩))
       ((⊂ l⌒i  / ⊃)) おっぱい!
     ((⊂  (_) )  )) ∪))
おっぱい!((_(((_)))_)))

という助平は画像をクリックしやがれ(゚∀゚)









ちなみに衣装の内面はしっかりとB地区のへこみww




[ フィギュアトップに戻る ]