Last update:2006/06/28 3:00



Review 022
海洋堂・ジャングルエミィ コンバットVer.

(オリジナル)
Scale:non scale
Size:230mm





以前登場したジャングルエミィのリペイントバージョン。
オリジナルは持ってないがエロかったのでつい購入w
塗り肌ってことで敬遠する人も多いようだけど、この固体は綺麗に塗られていた。
下乳の日焼け跡がエロいです(;゚∀゚)=3ムハー!!









しかしまぁ、こんなねーちゃんが紛争続くジャングルから出てきたら野郎どもに囲まれて犯され放題になっちまいそうだ。
というか、こんな露出してジャングル歩いたら虫やヒルやヘビなんかに…言うだけ野暮だな('A`)









ふんどしぱんちゅw









ケツ(゚Д゚)









そしておぱーい(゚∀゚)
おっきなおっぱいにおてぃんてぃんおっきおっきw
分割線が見えちゃうのでおぱい展示するなら針金とかで首輪を作るといいかもしんない。









日焼け跡は背中までバッチリw









M16アサルトライフルというものらしい、軍ヲタじゃないのでデキの良し悪しはわからぬ。









M1ヘルメットというらしい、軍ヲ(以下略)
中までしっかり作られてるがかぶることはできない。



[ フィギュアトップに戻る ]