Last update:2006/05/03 20:40



Review 001
マックスファクトリー 霞 C2Ver.

(デッド オア アライブ)
Scale:1/6
Size:207mm





もはや説明不要な乳神「かすみ C2Ver.」
おっぱいおっぱい(゚∀゚)ノシ









顔アップ。
このエロリフェイスがたまらん(;゚∀゚)=3ムハー!!
ちょっと頬が赤らんでて尚更エッチな感じw









もういっちょ顔アップ
おっぱいに埋もれたい、チューしたい'`ァ(*´Д`*)'`ァ











ちょっくら引いて後ろ側からの全体像、つーかドケツw
やっぱねぇ、おねーちゃんは安産型の大きなケツが魅力的だと思うのですよ。
あぁ、腰布になりたい、ぱんちゅになりたい。









背中のマーク









少し引いて尻まで写すw
腰のところに手を当ててパンパンと突きまくりたいですよ(ぉぃ









ケツばかりでスマン、おっぱいよりケツのほうが好きなもんでwww
あーもう、ほんと肛門舐めたい、便所紙になりてー(最低)









ぱんちゅ見えるか見えないかのチラリズム(;゚∀゚)=3ムハー!!









ぱんちゅモロ見え(゚∀゚)
これはこれで(・∀・)/イイ
だが、ケツよりも腋の下のほうがエロく感じてしまうワシは病気('A`)









重ね重ねケツばかりでスマン、最後に乳



[ フィギュアトップに戻る ]