Last update:2006/05/03 20:40



Review 006
アルター 水樹マイア

(光と水のダフネ)
Scale:1/6
Size:264mm





今度は光と水のダフネから水樹マイアの登場。
ダフネはアニメオンリーなのだが、はじめてこの衣装を見たときはとにかくエロいと思った。
特に背中はほぼ全裸だろ?露出魔としか思えないような変態衣装におぢさんときめきまくりんぐw
で、このフィギュアはアルターからリリースされた1/6スケールの大物フィギュアでしかも結構お買い得価格。
だが、少々線が細過ぎる(つーか首長い?)のと肌の色がよろしくないのが残念無念また来週。









横姿・後姿。
やっぱりエロい、丸出しであり致女認定とす、早急に出頭せよそして拙者がじっくりと細部まで改めることとす。









顔も銃もよくできてると思う、写真にはあまり写ってないが髪の塗装もしっかりしててクオリティタカスクリニックw









上の写真と似てる構図だが気にするな、こっちのメインは乳でありおぱいでありおぱーい星人の聖地。
ピチピチ衣装に乳首ツンでたまらん(;゚∀゚)=3ムハー!!









ヒップでありお尻でありケツであり(違う意味での)アナリストの聖地。
下世話な話だがこれだけ食い込むとぎょう虫検査のごとく菊門のカスやらが転写されまくるんだろうなと思ったりw
さくらたんにこのコスプレさせて、衣装洗濯と称してクンクンチュパパと楽しんだりしたいところだ(壊)









むっちりエロエロ'`ァ(*´Д`*)'`ァ




[ フィギュアトップに戻る ]