Last update:2006/06/28 22:25



Review 023
コトブキヤ・小牧愛佳

(ToHeart2)
Scale:1/8
Size:175mm





東鳩2からいいんちょこと小牧愛佳たん、このフィギュアが届いて明細のカタカナ表記で初めて読み方を知ったのは内緒w









どこから見ても無難にシッカリと仕上げられてる、さすがブキヤクオリティってとこだな。
っていうか、スカート短すぎで校則違反じゃないのか?
おぢさんが個人的指導するぞ(またか?)









似てるかどうかは別としてかなりかわいいと思う。
ちょっとぷに気味な感じが良い、太ってるというわけではない。









おぱいぱい(゚∀゚)










脱ぎたての臭いを体感したい(病気)









評判のエロぱんちゅ








ムチムチしててたまんない(;゚∀゚)=3ムハー!!
タマ姉と同じ原型師なのだが、ほんとムチムチエロぱんちゅ原型師だな(褒め言葉)



[ フィギュアトップに戻る ]