Last update:2006/10/29 18:03



Review 037
ユージン SRDX 水銀燈

(ローゼンメイデン)
Scale:non scale
Size:150mm (Doll)
Size:240mm (Base)





ローゼンメイデン第1ドールの銀さまこと水銀燈の登場。
SRDXというと低価格で少々物足りなくて少々臭いシリーズというイメージだが、銀さまはちょっと違った…臭いのは一緒だけど(ぉ
なんだろねぇ?他と素材が違うのかなぁ?なんとも溶剤臭いんだよね。
銀さまに臭いなんて言ったらどんなむごい殺され方で始末されるか考えただけでゾクゾクする'`ァ(*´Д`*)'`ァ









視線の向きからしてこのアングルがベストかと思ったが、ちょっと顔が丸っこくなるな。































































フィギュアのいいところはアニメでは見ることの出来ないアングルからも自由に視姦できるってこと
スカートの中も気になるわけですよ、だって男の子だもん(ぉ









残念ガードしっかりでエロは無しよ(´・ω・`)
だが、これだけ厚着ならきっと中は蒸れ蒸れでいい匂い(;゚∀゚)=3ムハー!!
…え?人形だから汗なんてかかないし体臭もないって?(;´Д`)
そもそも人形にエロを期待することからして変態じゃないかって感じだが、オレは変態だから無問題。









銀さまの尻に敷かれたい'`ァ(*´Д`*)'`ァ




[ フィギュアトップに戻る ]