Last update:2006/08/27 21:09



Review 029
トイズプランニング・真鏡名ミナ

(サムライスピリッツ零)
Scale:1/8
Size:138mm





本日の生贄はサムスピ零より真鏡名(まじきな)ミナたん'`ァ(*´Д`*)'`ァ
褐色肌のナイスバディにすんばらすぃ露出のエロ衣装、おまけに男性不信ときたもんだ。
嫌がるミナたんに無理矢理膣出し妊娠させたくなるじゃーありませんか?(病)
ゲームのほうはサッパリ興味がないというか初めて知ったときは何のキャラなのかすらわからんくらいだったのだが、個人的に最高レベルのエロキャラなのでフィギュアは最優先回収なのですよ(;゚∀゚)=3ムハー!!


















このミナたんはかわいい系というかアッサリ気味な感じだと思った。
公式イラストだともうちょっと濃いというか、体臭キツそうな感じがしてムラっとくるのだが(変態)
だがまぁ、これはこれでいいと思った。


















この腰布がエロすぎる(;゚∀゚)=3
ただ、ヘソをもうちょっとしっかり彫って欲しかった。


















半ケツがエロい、谷の割れ初めから執拗に舐めt(以下略
) 弓は取り外せないけど、デキはまずまず、矢がないのが残念。









お約束のぱんちゅアングルだうぇっふ〜〜〜〜〜〜っ!!!(゚∀゚)









って、ぱんちゅ(もしくはふんどし)かと思ったら前貼りかよっ!!!!Σ(゚д゚;)
生ケツですよ!
もう腰布邪魔ですよ!!
1000円高くても良いから外せるようにするべきですよ!!!
そしてワシに生ケツを拝ませるのですよ!!!!

しっかし、なぜに前貼りなのだろうか?

脱がずにうんこできるようにするためなのでしょうか?
ワタクシ人間ウォシュレットに立候補します!!

それともオナニーはアナル派だからすぐできるように露出?
人間バイブはいかがですか?(つーかチンポだろそれ?)

もしかしたら前貼り剥がすとピンクローターがこんにちわ?
すかさず人間ピンクローターを(さっきと同じ)









あと、チャンプルとかいうお供の珍獣。
チンポが巨大化してミナとセックルしたり、ミナに内緒で売春の客引きしてミナを襲わせたり、ミナに寄り付いてくる男どもを巨大化して食ったりするらしい(嘘知識)




[ フィギュアトップに戻る ]