Last update:2006/05/24 5:41



Review 014
コトブキヤ
ワンコイングランデフィギュアコレクション もえたん


(萌える英単語〜もえたん)





虹原いんく

Scale:non scale
Size:101mm


前回のぱすてるインクに続いて今回は虹原いんくことインク先生です。
どうみても高校生じゃありません、みせパン小学生です、本当にごちそうさまでした。









やっぱりこのポーズは不自然です、机の棚とかモニタの上とか目線よりちょっと高いところに置いて斜め下からぱんつ見やがれって言われてるような気がします。














そこまで言うなら見てやろうじゃないか!
ロリロリお子様ぱんちゅですよ、布が2枚重ねになってる部分をくんくんしたい(゚∀゚)









スク水いんく + むにさん

Scale:non scale
Size:112mm


スク水着用のインク先生、ダンボール製のサンバイザーに腰のタオルみたいな布切れ等ぱすてるインクのコスプレをしてる模様。
これからインク先生とマンツーマンで個人レッスンですよ(゚∀゚)









自分のコスプレなら普通に変身すりゃいいじゃんって突っ込みをすると怖い目にあうのだろうか?
スク水ょぅι゛ょに怖いことされるなら本望れす'`ァ(*´Д`*)'`ァ









シークレット

Scale:non scale
Size:110mm


シークレットはドレス姿の虹原いんくたん。
これからインク先生と食事した後にマンツーマンというかチンツーマンで夜の共同レッスンですよ(;゚∀゚)=3ムハー!!

といっても1BOXに2個と封入率も高く重量も他より重いので入手は一番簡単だったりw









ティアラとアフォ毛はテープと紙で保護されてたがちょっと外しにくいかも?









おぱんちゅは普通。




[ フィギュアトップに戻る ]