Last update:2006/05/23 5:38



Review 013
コトブキヤ
ワンコイングランデフィギュアコレクション もえたん


(萌える英単語〜もえたん)





ぱすてるインク + あーくん

Scale:non scale
Size:98mm


全6種類もあると紹介が大変なので「ぱすてるインク」と「虹原いんく」に分けて紹介。
まずはオーソドックスなインクたんとエロ目アヒルw
インクたんはゆかりんヴォイスで棒読み英語や毒を吐くのがたまらんです、チンコおっきするwwっうぇwwww









隊長!お尻突き出したポーズがエロすぎるのであります!!w









そのお口はオレのチ(略)をくわえ…うわっなにをすr(退場)









すじはないけどちっちゃいフィギュアなのにしっかり作りこまれてて…うへへへ(壊)









ばにぃインク

Scale:non scale
Size:115mm


バニーでございます、バニーといえばDQ8ではゼシカをバニー姿にさせて歩き回らせたなぁとかそんなことしか思い出さないw









ゼシカと違うのは見事なひんぬーですよ、これだけ薄いとちょっとしたことでめくれちゃうんじゃなかろうか?
いや、むしろひんむいて'`ァ(*´Д`*)'`ァ ←市ね









めいどインク + ぺんくん

Scale:non scale
Size:111mm


今度はメイド。 バニーに続きメイドもMy属性じゃなかったりするので軽く紹介(ぉ









なんか横から見ると薄くない?特に頭が…









だが、ぱんちゅチェックはおこたらない(爆)









[おまけ]

10個入りの1BOXを購入したのでどこに何が入ってたかを紹介、全てのBOX共通とは限らないがとりあえず。
ちなみに重量測定は原子レベルまで計測できる精密計量器を採用(爆)

シークレットは重いので持ち比べればたぶんわかる、特に軽ければばにぃかスク水と思われる。




めいどインク(71g) シークレット(90g)
虹原いんく(75g) ばにぃインク(60g)
スク水いんく(64g) 虹原いんく(75g)
ばにぃインク(60g) シークレット(90g)
ぱすてるインク(70g) ぱすてるインク(70g)

↓手前側









[ フィギュアトップに戻る ]