Last update:2006/09/29 4:56



Review 030
ムービック・高町なのは(限定版)

(魔法少女リリカルなのは)
Scale:1/6
Size:224mm
(デバイス含まず)




アルターに続いて二人目のなのはたん登場。
今後の登場予定も含めてどれもデバイス構えた戦闘服姿オンリーってのが泣ける、どこか水着とかエロい服とか出せよ?!
もしくはアルター版フェイトのように神がかった造形をしてみろっつーの。













タテ・ヨコ・ナナメと大きく広がってるので小さなブースだとなかなかうまく撮影できませぬ、せ狭い('A`)









髪のハイライトの入れ方はどうよって感じ('A`)
表情はまぁ普通、少々見る角度を選ぶかも?









ジャケット、全体的に少々塗りが粗いです('A`)=3









レイジングハートのエクセリオンモード。
限定版の限定部分がこの杖なのだが、金色が緑っぽくて昔の東芝ビデオみたいでどうにかならんかったのだろうか?











おぱんちゅ〜〜〜っ!(;゚∀゚)=3ムハー!!
でも、特に飾りのない普通のピンク。
最近のエロフィギュアに慣れてるとこの程度じゃねぇ…
だが、なのはたんは色気を振りまくような早熟娘なんかじゃないのでこれでいいです。
布団の中でオイラにだけまんまん見せてくれればそれでいいです(゚∀゚)




[ フィギュアトップに戻る ]