Last update:2006/10/29 16:43



Review 036
メガハウス 森の番人ノワ

(クイーンズブレイド)
Scale:1/8
Size:210mm
(武器含まず)




ちょっと旬を過ぎたが森の番人ノワ
なんかゲームブックのキャラクターでエルフとのハーフらしいけどよく知らない、例の情報に踊らされて購入。









どの方向から見ても無難に良く出来てる。
スカートの中に白い布が見えないような気がするけどキニシナイ(・ε・)




































明らかに通常あるべきものがありません、っつーか ハ イ テ ナ イ 。

















まどろっこしいことは抜きにしてキ ャ ス ト オ フ


ここまで堂々としていると逆に清々しいくらいだ。
一般的にキャストオフされるフィギュアはナイスバディな傾向にあるが、細身で貧乳ときたもんだ。

だが、それがいい。









とってもおいしそう(;゚∀゚)=3ムハー!!
しかも、露出部分に継ぎ目が無いのは素晴らしい。









オレは女の子の腋の下が大好きだ。
つるつるの腋の下が大好きだ。
ボーボーの腋の下ならもっと大好きだ。
剃り残しチョリチョリの腋の下も大大大好きだ。
少々匂いがキツいくらいの腋の下が大好きだ。
チムチムぐりぐり押し付けてピュッピュとぶっかけたい。

オレは女の子のおっぱいが大好きだ、男ならきっと全員大好きに違いない。
Aカップのおっぱいが大好きだ、揉んでるのか撫でてるのかわからないような控えめな乳が大好きだ。
Bカップのおっぱいが大好きだ、ほどほどに膨らんだおっぱいが大好きだ。
Cカップのおっぱいが大好きだ、適度なボリューム、リンゴのようなおっぱいが大好きだ。
Dカップのおっぱいが大好きだ、ぱふぱふするならこれくらい欲しいものだ。
Eカップのおっぱいが大好きだ、チムチム挟んで顔面にたっぷりかけたい。
スイカップのおっぱいが大好きだ、実際にスイカサイズなんて外人のデブおばんの乳くらいしかないだろうからプリンスメロンくらいの乳が大好きだ。
ゼロカップのおっぱいが大好きだ、男女の区別が付かない小学生並のぺったんこおっぱいが大好きだ、女の子のおっぱいはみんな大好きだ。

…オレも脳味噌にウジが沸いたかな。









うなじ、背中、お尻のスーパーコンボで戦死。
寒風摩擦ではない。









前は何も無い、つるつるだ。
何かあったらきっと一般流通じゃ売れない。

















ま さ か の 筋 彫 り !!Σ(゚д゚;)ヤッチマッタ!









ついカッとなり気が付いたらマンコが出来ていた、反省はしていない(゚Д゚)


















ここまでやっておきながら今更の反脱ぎ。



























紐パン(爆)









後姿はまるでふんどし、某地方の祭りを思い出す。
ノワたんをここまで辱めてしまったらもう嫁にもらうしかないだろう、ということでこの娘もワシの嫁とする。(ぉ




[ フィギュアトップに戻る ]