Last update:2006/06/15 4:37



Review 017
ぴっころ・イヴ ソル限定ワインレッド

(BLACK CAT)
Scale:1/8
Size:186mm





今回の獲物はオイラが(まだ嫁にしてない娘の中で)嫁にして孕ませたい娘No.1のイヴです。
カラーバリエーションがたくさんあるなかでまずはレッドから、他色も購入済みだがちょいと手元にないのでこいつが最初。
台座が無駄にデカくてしかもプレートを貼り付けるときに作業員が手袋しねぇから指紋ベッタリ、時間経過して酸化してるから拭いても取れなくて最低('A`)









原型は悪くないと思うが、矢吹氏のデザインが…個人的には半端にトランスしてないほうがいいと思う。
翼を持つなら両方でしょ、ただたくさんフィギュアを持ってると翼は邪魔かな。









顔アップ、肌の色がみかん食いすぎたような感じになってるのはデジカメのWBがおかしいんじゃなくて狂った色指定のせい('A`)
原作ではもっとかわいかった顔(美化含)もアニメのヘタレキャラデザ程度に…。・゚・(ノД`)・゚・。









何この仕上げ?('A`)
発売前は期待してたのだけど実際に出てみると素人並の塗装に金型の微調整・分割の適当さにガッカリ('A`)













なんだかんだ言ってもおぱんちゅですよ(゚∀゚)
何の変哲もない白ぱんちゅだが、原作ではアフォほどガードが固かったので幻のぱんちゅが眩しい(;゚∀゚)=3
同じ作者が作画してる「ToLOVEる」じゃ毎回のように裸が登場するってのに…イヴの裸見たいです(ぉ









なかなかいい身体してるですよ、原作より乳も大きいし、お腹のラインなんか見えちゃうとここをポッコリ孕ませたい衝動にもうどうしたらいいのさ(死ね)









服の破れ具合からしてドクターに脱がされかけたときだろうか?
あのときはもっと服を破いてパンチラと半乳くらいはサービスしてほしかったものだ(ぉ
手首にあるのはためらい傷じゃなくて雑な塗装で付いた服の塗料('A`)









ぬこ。
なんつーか酷評ばかりになったけど、それだけ期待してたわけよ、イヴが好きだから。



[ フィギュアトップに戻る ]