Last update:2006/05/05 12:24



Review 005
セガ さくらEXフィギュア2 木之本桜 チアリーダー制服

(カードキャプターさくら)
Scale:non scale
Size:201mm





プライズ景品として登場したEXフィギュア第2弾からチアリーダーのさくらたん。
ミニスカートでアンスコ全開、しかもワキ全開という健康的エロス全開でオイラも大好きな衣装なのだが…









このポーズだとワキの下がよく見えないじゃないかぁ!!!!ヽ( `Д´)ノ
おねーちゃんどころかょぅι゛ょが公の場で公開しても全く違法性がなくエロ扱いもされないが、一部変態にはマソコやおぱいと同等に興奮する聖域なのに隠すとは何事ですか!!?(馬鹿)









顔アップ。 EX1のデキが良かったからか世間的には不評らしい('A`)
これはこれでいいと思うんだけどなぁ…( ̄ε ̄)
まぁワシの場合、嫁に対しては脳内フィルターがかかっちゃうので公平な判断ができなくなっちゃってるんだけどなw
愛してるよさくらたん'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ただ、ちょっと眉毛の位置が高すぎるかな、前髪に隠れていて最初まぶたのとこが眉毛(塗り忘れ)かと思った。









_| ̄|○
ワキだけじゃなくぱんちゅ(アンスコ)まで封印ですかΣ(゚д゚;)ガーン!!!
たまには疚しい考えを封印してエロなしで嫁と向き合いなさいってことですか?
それもそれでいいかもしれませぬ(アフォ)









足の裏w
ちゃんと溝まで作られてた。
この靴履いて応援したさくらたんの蒸れた足を…(漏れ以外引いてるので以下省略w)




[ フィギュアトップに戻る ]