Last update:2006/10/09 21:58



Review 031
セガ カードキャプターさくらHGフィギュア 木之本桜

(カードキャプターさくら)
Scale:non scale
Size:224mm





毎度お馴染みプライズ向けのさくらフィギュア。
さすがに旬を過ぎたアニメなうえにエロ規制が厳しいので大手フィギュアメーカーからPVCが出ることは望み薄だが、そんな状況でも作ってくれるセガは偉いと思った…が、これの次のさくらフィギュアが単なる色違いというのは泣ける。









今回もEXフィギュア同様1/6スケール相当(公式的にはスケール未発表)のデカフィギュアで満足感は高い。
全方向むっちりずっしりとボリューム感満点なところが良い、だがアーム設定が厳しいゲーセンだと苦戦するのかもしれん。


















少々クセがある造形かもしれないがなかなか可愛いと思うのだがどうか?









スカートの中はこんな感じ。
小学生が普段こんな下着着用するわけないが、知世たんならスカートの中までコーディネイトするだろうから、これも衣装の一部だろうってことで納得しておく。




[ フィギュアトップに戻る ]