Last update:2006/08/13 23:25



Review 028
コトブキヤ・シャナ

(灼眼のシャナ)
Scale:1/8
Size:86mm





ワシは2次コンでロリコンなので細身で小さなおにゃの娘が大好きだ(いきなりの最悪ぶっちゃけ)
しかもマゾなのでツンデレが大好きだ(最悪でかつ最低)
更に釘宮理恵の鼻に付くロリヴォイスにチンコが反応する(死ね)
つーわけでコトブキヤ版シャナ通常版。









はぁ、こんな娘と一緒に学校に通いたかった('A`)=3
コンパクトに体育座りでメロンパンを食うシャナ、長い髪の毛が結構ボリュームがありスペースを食う。
後頭部の分割やダイナミックアフォ毛が微妙かもw









シャナの笑顔ってのもなんか違和感が…
素直になれずツンとして仕方ないからって感じの態度でチンコくわえ(以下妄想)
…違うっ!ともかくもうちょっと無愛想なほうがそれっぽいかも。
きっと一人でメロンパン満喫中なんだろうな、そしてオイラはシャナたんのキツマンを満喫(再度妄想)









アラス・トオルさんw
本体と一体成型ではなく分離してるが普通のミシン糸で首にかけてるのでクルクルねじれてしまうのが難点('A`)









カリカリ・モフモフw









おぱんちゅ見えそうで見えないベストアングル(;゚∀゚)=3ムハー!!

















今年くらいから完成品フィギュアで当たり前になってきたキャストオフ機構というかスカート脱げ搭載'`ァ(*´Д`*)'`ァ









スカートだけ脱いでメロンパンってどんな状況なんだろ?
お茶を飲みながら食べようと思ったらこぼしちゃったので…じゃ普通だな。
やはりここは半脱ぎで一発やったら腹減ったので小休止…じゃひねりがないな。
ということはメロンパン食うからお前はその間メロンパンツでも眺めてろということだろうか?(馬鹿)









小さなぱんちゅで半ケツ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ケツの割れはじめの部分に溜まる香ばしい汗を舌先チロチロ舐めたいです(病)













おぱんちゅ3連発(;゚∀゚)=3ムハー!!
残念ながらメロンパンツじゃなく無地白パン。
だが普通の地味なぱんちゅなんだけどとってもエロいれす'`ァ(*´Д`*)'`ァ
細身でぺったんこな身体で控えめな腰のラインに興奮してしょうがないので、いきり立つワシの肉棒を誰か慰めてください(全員無視)









スカートは透明素材で成型されており、身体に触れる部分は未塗装だから着脱しても色移りしないように改良されてる。
タマ姉のスカートも改良版パーツ別売りしてください(;´Д`)









こっちが別に付属するメロンパンおかわり用w
発売前の見本画像を見たときは手持ちのメロンパンをそのままビニールで包装してるのかと思ったら、透明パーツ一体成型で裏側からパン型に押し出してあり裏から塗装してる、わかりにくい説明スマヌ('A`)




[ フィギュアトップに戻る ]