Last update:2006/06/27 3:27



Review 021
アトリエ彩・テレサ テスタロッサ レースクィーンVer.ホワイト

(フルメタルパニックTSR)
Scale:1/6
Size:266mm





てっさたんことテレサ・テスタロッサ大佐でありますっ!
大佐殿がなんてこんなカッコしてるんだってツッコミ厳禁w









特別安定が悪いわけじゃないんだけど、腰の支えがないと前のめりになっちゃう('A`)
それにしてもこのカッコ…乳もワキもお腹も脚も丸出しでおぢさん目のやり場に困るじゃありませんか?!
もちろんどこから視姦してやろうか迷っちゃうという意味でw









顔アップ
フルメタキャラでは断然てっさたんが好きだw









そして腋の下、個人的に絶景ポイント(;゚∀゚)=3
しっかり処理されてるが、処理が甘くてちょりちょり残ってるワキも大好きだw
かわいい娘のワキがちょっと臭いと興奮する(全員無視)









左側から、なんかおぱいがこぼれそう









おぱいドーン! けしからん、けしからん、けしからんぞ!
こんなの隠してるうちに入らんではないか?
公然わいせつじゃないか?逮捕だタイーホだ!そしてマンツーマンでねちっこく取り調べ(゚Д゚)









スカート外れちゃうの(゚∀゚)
エロエロぴんくぱんちゅ〜〜♪
でも、お腹のところの分割線が目立っちゃうの(´・ω・`)









おケツw
ああ、触りたい!ねちっこくもみもみしたい、肛門を指で攻めたいしゃぶりたい(病)









パール塗装のぱんちゅ、くっきりマンスジはなしw









それでもぱんちゅの作り込みはシッカリと。
両手でケツ掴んでバックから攻めたい'`ァ(*´Д`*)'`ァ









だが、男子たるもの丸見えぱんちゅよりスカートの中にあるぱんちゅのほうが興奮するもんだったりするから厄介w
見えそうで見えないと思ったら見えちゃったくらいが一番ムラムラする(;゚Д゚)=3




[ フィギュアトップに戻る ]