Last update:2006/05/03 20:41



Review 004
セガ さくらEXフィギュア2 大道寺知世 体操着

(カードキャプターさくら)
Scale:non scale
Size:200mm





さくらEXフィギュアシリーズ第2弾から知世さんでございます。
体操着姿でビデオを構えて…運動会やマラソン大会で「さくらちゃんの勇姿をビデオに納めますわぁ!」ってとこだろうか?
だが、実際には体育の授業後に体育用具倉庫にて行われた「衝撃レポート!さくらちゃん大人になる!!〜と思ったらもう処女じゃないなんて、どこの馬の骨に奪われやがったんですか?私に内緒で済ませちゃうなんてあんまりですわぁ!!!!!!!」の撮影であり問題の馬の骨はワシ(馬鹿)









体操着、しかもスパッツなのでどうにも華が足りないのですよ。
今は滅びた日本の伝統民族衣装であるブルマであればそれだけで'`ァ(*´Д`*)'`ァなんだがw
もしくはもうちょっと動きのあるポーズでおヘソちらりで下乳直前くらいまで見えたらそれだけで(;゚∀゚)=3ムハー!!









顔アップ。
なんか無難な表情だが悪くないです。
でも、ビデオ撮影してる知世たんならもっとハイテンションでわけわからん暴走状態になってそうだが(ぉ









なんとなく足元。
真っ白なのは手抜きか?…と思ったが、アニメ22話のケロおまを見ると真っ白で正しいらしい。




[ フィギュアトップに戻る ]