Last update:2006/10/11 4:53



Review 034
アルター エイミー

(爆裂天使)
Scale:1/8
Size:173mm





爆裂天使からエイミー…知らんキャラなのだがあまりのエロさについついポチってしまいますた。
つーか、なんですか?この衣装?!
ヘソ出し…まぁ、これくらいならよくあるだろう。
超ミニスカートってのもまぁあアリだろうか?
だが、いくらなんでもこれはミニスカというより限界まで下げたベルトだろう?
これはけしからんよ、スカートなしでパンツ丸出しよりエロいじゃありませんか?こりゃけしからん!
しかも11歳というじゃありませんか?
ぐふふ、一番おいしそうな年頃だ、孕ませたい、うひひひ(壊)
否!否否否!否否い婆!!…違うっ!!
ともかく小娘がこんな破廉恥な格好しちゃいけませんよ、これじゃ膣内に子種流し込んで下さいと言ってるようなもんですよ。
つーか、流し込みたいです、種付けしたいです、うひひひひひ(壊)
あー、もうどうでもよくなってきたので以下写真だけw












































































[ フィギュアトップに戻る ]