Last update:2006/12/19 5:44



Review 042
アルター フェイト・テスタロッサ

(魔法少女リリカルなのはA's)
Scale:1/8
Size:230mm





リリなのからフェイトさんです、最近オレの嫁になりました(ぉ
このアニメのフィギュアは独特の髪型のせいなのか、原型師に恵まれなかったのか知らんけど、どれもどうにもパッとしないと嘆いていたら今年最後にすごいのが来ましたよ。
今年最高クラスというか数年に1体レベルと言っても過言じゃありませんよ、むしろクソデカい箱を取っ手とビニール紐だけの露出プレイで持ち帰って道中世間の視線に'`ァ(*´Д`*)'`ァしたいほどですよ(変態)
…まぁ、実際には通販予約だったのが残念だけど(ぉ
というか、すごすぎて撮影ブース目一杯になり1/8フィギュアなのに背景が足りませんがな('A`)















撮影が大変なのでバルディッシュを手放してもらい、マントも切れてまする('A`)
でも、バルディッシュもマントも大変よく出来ているのですよ。









んふー、膨らみかけのおっぱいぱいにおじさんの理性は軽く消滅ですよ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
マントやバリアジャケットはテカテカだったりとなかなかのこだわりよう。


















嗚呼、フェイトたんに見つめられると'`ァ(*´Д`*)'`ァしてきちゃう。
光沢のある部分が多いので照明やレフ板の反射で失敗が多いです、これも瞳の反射で失敗気味('A`)
撮影のさいはフラッシュ厳禁なのは当然としてレフ板は銀紙より白紙で照明はディフェーザーの使用か間接照明がいいと思うですよ('A`)
あと、腋の下舐めたい臭い嗅ぎたいチンp(以下略)









そんな腋の下フェチの変態は腋の下から真っ二つに切り落としてやろうか?(フェイトさん談)

やっぱ剣先から見上げるアングルが一番いい、もうねフェイトたんに殺されてもいいくらい、むしろ殺して欲しいほど(壊)
ほんとはもうちょっと下から、レンズに剣先が当たるくらいのアングルから撮りたかったけど、どうしても煽りではフレアが出ちゃうので断念('A`)


















モデルがいいとどこから撮っても絵になるので写真が上手くなったと勘違いして調子ぶっこきまくりになるからいけませんw









お尻ですよ、ぷりんとしたおいしそうなお尻(;゚∀゚)=3ムハー!!
こんなに食い込んだらバリジャケ下のおぱんちゅに肛門の香ばしい匂いが付くじゃありませんか!おぱんちゅ食べたいです(死ね)









このアングルだとまるでノーパンお尻丸出し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゚∀。)ノ
…じゃなくて、マントはしっかりとネジ止めされてて取り外し不可能なのですよ。
キャストオフが半ばデフォになりつつある昨今、デバイス以外は何も外れず硬質部品を多数使用して強度を稼いであり時間経過で曲がる心配も少ないある意味硬派なフィギュアですよ。









写真ではわかりにくいがおスジ様も見えるのですよ、オレ様のチンポ差し込むスジですよ(退場)




[ フィギュアトップに戻る ]