Last update:2006/05/05 12:24



Review 011
アルター 間桐桜 水着Ver.

(Fate/hollow ataraxia)
Scale:1/6
Size:250mm





Fate/hollow ataraxiaから間桐桜キタ(゚∀゚)コレ!!
つーか、ワシFateなんて知らないんだが1/6スケールでムチムチビキニってことだけで購入した(爆)
どうやら黒いキャラらしいのだが、この写真も偶然なのか必然なのかライティングが腹黒い感じに写ってしまったw









どこから見てもエロくて(・∀・)/イイ









顔アップ、細かいとこまで作りこまれてる。









これが着脱可能なパレオ、結び目付近から外れる構造。
腰や太ももに色が付くので装着しないほうが無難かもしれない、ちょいと撮影用に付けたら色移りしやがったので消しゴムでこすって落とした('A`)











パレオ取ってぐるり視姦'`ァ(*´Д`*)'`ァ
って、写真デケーYOヽ( `Д´)ノ
でも、いい( ´∀`)









おっぱいドーーーン!!!
大きすぎず小さくなく程よい巨乳だな(;゚∀゚)=3ムハー!!
この隙間に顔うずめたい(゚∀゚)









そして背中。
背中側から手を回しておぱいもみもみしたいです、ハイ(`・ω・´)









上から見下ろし視点でドーン!
この乳に誘惑されたい(゚∀゚)









お尻バイーン!









ねーちゃん、いいケツしてんなぁ…うへへへへ(触り)
おっと失礼、これじゃただのスケベオヤジじゃないかw









このムチムチピチピチ具合がエロ杉。
ぷにマン触りてぇ!ヽ( `Д´)ノ









なんですか?さっきからエロいアングルばかりデカデカと(;゚∀゚)=3ムハー!!
漏れも1/6になってスマタしたい(黙れ変態)









フェチショットw
横乳&ワキ、膝の裏、手、足'`ァ(*´Д`*)'`ァ
…漏れ病気かもしんない('A`)




[ フィギュアトップに戻る ]