Last update:2006/06/25 22:56



Review 020
マックスファクトリー・風見みずほ

(おねがい*ティーチャー)
Scale:1/7
Size:132mm





おねティのみずほせんせ、ムチムチエロエロスケスケ宇宙人ですがなw
前日の酒が抜けて遅い朝に目が覚めたら隣にこんなねーちゃんがいてTVなんか見てたらなぁ…なんてぽわわ〜んと妄想しても虚しいだけだわな('A`)











前後左右がわかりにくいがぐるっと一回り。
足のポーズがなんか軽い美容体操でもしてるような感じだろうか?














顔アップ、初期状態でポッチー(ポッキーに非ず)は付いてないから木工ボンドでくっつけちゃったw
ちょっと口の周りにカスらしきものが見えちゃう('A`)









小物がいっぱい、台座は起毛サワサワw
ポッチーはランナー付きで2本付属。
サンプル写真じゃメガネをしてたが、メガネは小物として取り付け用と飾り用の2種類が付属。









これが初期状態、ポッチーもメガネも付いてません。
ポッチーなしじゃ締まらないので取り付けたが、メガネは綺麗に付けるの大変そうだしメガネじゃ萌えないのでアクセサリとしたw









むぅ〜!けしからん胸ですよ、破廉恥極まりないじゃありませんか!?
おぢさんが検査するからちょっと見せなさあqwせdrftgyふじこl









横から乳首が見えちゃった(゚∀゚)
塗ってないけどな('A`)









座布団ががっちりくっ付いてるのでぱんちゅはちょっとしか見えない('A`)
なんだいなんだい!「ぱんちゅの中身は旦那の物だからおまいらなんかには見せられないんだよチンカス童貞引き篭もりクソヲタが!!!」
とでも言いたげで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。









上からだとむっちりしたお腹も見えちゃう'`ァ(*´Д`*)'`ァ
最近おにゃのこの軽くぽっこりしたお腹もエロく見えちゃって触りたくて触りたくてたまんなくなるのだが病気か?
抱き枕のお腹をなでながらウットリしてることに気付いたりするんだがもうダメか?w









左乳も見えたーーーー(゚∀゚)



[ フィギュアトップに戻る ]