Last update:2006/05/25 5:37



Review 015
コトブキヤ・ぱすてるインク

(萌える英単語〜もえたん)
Scale:1/8
Size:181mm





もえたん3連続レビュー最終回は1/8サイズのぱすてるインク(再販)
インクたんはやっぱかぁいぃなぁ、ちょっと腕のリボンが邪m…うわ!何するやm(以下略)









どの方向から見ても特に不満なく楽しめますよ(;゚∀゚)=3ムハー!!









せっかくなのでワンコイン版と比較してみた、やはり大きいことはいいことだ( ´∀`)
だが、小さいほうも健闘してるというか負けてないから驚き。









アップ。
こう見るとただのブリっ子(死語)に見えるが、毒舌ゆかり姫というスパイスでオイラはメロメロ(死語)









程よい土手。
排水口から手を突っ込むか、横ずらしするか悩むw









そしておちりw
ちょっとスク水の生地が厚く見える、もうちょっと細かくてもいいかな。




[ フィギュアトップに戻る ]