Last update:2006/07/17 22:27



Review 026
バンプレスト・ふたりはプリキュアSplashstar DXフィギュア

(ふたりはプリキュアSplashstar)





プリキュアSSのプライズフィギュアよりブルーム(ピンク)とイーグレット(白)
だが、オイラは仮性引きこもりなのでゲーセンなんぞ俗な場所へは出向かず通販生活w









ゲーセンの景品にするのはもったいないほどのデキだと思う。
ただちょっと白の顔はもうちょっと頑張って欲しかったかも?
どこがどう悪いというよりなんか安っぽいように見えちゃう…好みの問題かもしれんけど。








キュアブルーム

Scale:non scale
Size:190mm


非常に良いです、SSになって一番良くなった部分はボケのほうwが可愛くなったことじゃぁないかと思う。
まぁ、個人的な好みの問題だろうし黒キュアの見た目が好みじゃなかっただけだと思うけど。









これで顔が茶色いと山姥に見えなくもないような…と、ちょっと思ったのは内緒。











どうでもいいけどこの衣装って露出少ないよね('A`)










スカートの中はスパッツなのは周知の事実であるが、お尻がプリンとエロいのでやっぱ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
運動してる娘のお尻は締まってる感じがして良いですw









キュアイーグレット

Scale:non scale
Size:191mm


イーグレットはパール塗装仕上げ、髪のデザインが良かです(・∀・)
ワキが見れるのも良い(;゚∀゚)=3ムハー!!









顔アップ(修正済み)
顔パーツ成型時にゴミが混じってたのか近くで見るとそばかす(ゴミ)だらけで気になるのでちょっと画像修正しますた
ちょっとハズレ品だったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。





















アニメじゃ絶対見れないぱんちゅですよ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ょぅι゛ょがいつも見てるイーグレットに対し三十路近いキモヲタが「おぱんちゅはぁはぁ♥」とかやってるところを見たらどう思うんだろうな(゚∀゚)




[ フィギュアトップに戻る ]