Last update:2006/05/03 20:41



Review 009
コトブキヤ 向坂環

(ToHeart2)
Scale:1/8
Size:195mm





タマ姉ことToHeart2の向坂環キタ(゚∀゚)コレ!!
ゲームのほうは未プレイでアニメしか知らないんだが、なぜか縁あって抱き枕持ってたりするのでフィギュアも確保w








ぐるっとタマ姉視姦タイムw
スカート短いからぱんちゅ見えてる〜〜〜(゚∀゚)〜〜〜!!!
髪の毛の塗装とかも綺麗ですよ。









アップで顔、横乳、絶対領域'`ァ(*´Д`*)'`ァ
顔がちょっとぷに過ぎって評価もあるようだが、個人的には全然問題ないと思う、むしろかわいいくらいだ。
世間の逆三角でガリガリな奴らなんかよりずっといいw
横乳が制服の上からここまでしっかり確認できちゃうなんて、どれだけパンパンに詰まってるんだよ?
このおぱいに漏れの股間もパンパン(゚∀゚)











ぱんちゅ!ぱんちゅっ!!(゚∀゚)
スジがお尻のほうまでクッキリハッキリ(;゚∀゚)=3ムハー!!
このスジにオイラのスージープラグイン.spiをインストールしたい(爆)









なんとこのフィギュアは接着剤を剥がさずにスカートを脱がせられる神仕様なのですよ(゚∀゚)ノシ
こんな格好でポーズ取られても痴女かイメクラのプレイにしか見えません。
でも、ワシはそんなタマ姉も含めて愛していきたいと思うのでありました(壊)
あ、そうそうスカートの塗料が下着や腰に付着することがあるみたいなので頻繁な付け外しはしないほうがいいと思う('A`)
理想は常時スカート有無展示で2体購入かとw













あーもう、いいケツしてんなぁ(;゚∀゚)=3ムハー!!
フィギュアとわかってるのにオナニーしたくなってきた。
エロ同人誌のように子宮口突き抜けるほど挿入したくなる(病)
生入れ外出しでヘソを白濁液で満たしたいのと同時に中出しもしたいのですが、どうしたらいいですか?(バカ)




[ フィギュアトップに戻る ]