Last update:2006/06/18 22:00



Review 018
ぴっころ・イヴ コトブキヤ限定ホワイト(改修版)

(BLACK CAT)
Scale:1/8
Size:186mm





遅くなったけどイヴ限定ホワイトのレビュー。
塗装・仕上げの乱れについて不良交換に応じるとの連絡があったので交換を依頼、なので改修品。









基本はレッドと同じなんだけど、オイラ的にはなんか白のほうがエロかわいく見えて良いw
入手はできなかったがパープルもエロかったと思う。









改修版になって気が付いた変更点を…
・恐ろしく雑だった髪の毛のハイライトの処理が丁寧(というか標準な水準)になった。
・高確率で発生してた塗料のはみ出し、剥がれ、近隣部分への付着が改善。
・接着剤の付着の改善。
・黄色っぽい顔面色の改善(それでもまだ少々黄色い)
・パーツ分割部のズレ改善(金型修正は時間的に難しいだろうから組立て時が丁寧になったか?)
・白の衣服が透け塗装っぽくなった?
・台座プレートの汚れは未改善











初回出荷版に比べると良くなってるので改修版は別人が製作したんだろうなぁ…そうとしか思えないくらい変わったと思う。
梱包も保護ビニールが増えてたし、最初からこれならここまで評価下げずに済んだのにねぇw









ソックスとふともも'`ァ(*´Д`*)'`ァの境界の塗り分けもマシなレベルになった模様。









おぱんちゅは全色共通。



[ フィギュアトップに戻る ]